忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ナイナイ矢部との熱愛報道されたTBS青木アナ。
その青木アナガ8日のレギュラーで、「重大発表があります」なんていうから、
「結婚!!」なんて期待して、最後まで番組につきあってしまった。
なんか損した気分...。


だって結局、交際についてもはっきりしたコメントが出なかったから。
番組最後に「幸せです」とのお言葉で、交際はマジなんだとは思うけど、
重大発表はちょっとおおげさな発言だったかも。




 

拍手[0回]

PR
石原さとみのお相手はカメラマンの江森康之氏(30)。
今年2月に公開された映画「人間失格」でふたりは知り合った。
石原は主人公と結婚する良子役。江森氏はスチールカメラマンだった。


石原は、いまのところ交際を認めるコメントを出していない。

拍手[0回]

いまやすっかりハリウッドスターとなった渡辺謙。
その渡辺のギャラがとんでもなく破格なのだとか。


2時間ドラマだと7000万円で、日本俳優陣の中では
ダントツの高額ギャラ。

次が吉永小百合の4000万円。
いかに渡辺が別格か。


レオナルド・ディカプリオ主演のハリウッド大作「インセプション」にも
出演し、この映画でまた評価されれば、さらに渡辺のギャラは
上昇しそうだ。



拍手[0回]

21日、都内で行われたトーク番組「山根基世のこの人に会いたい」に
ゲストで登場した大竹しのぶ。
さんまとの離婚についても語った。


本人曰く、芝居をしたかったからと、その理由を語ったが、
離婚前からうわさになっていた人がいたよね、確か。


 

 

拍手[0回]

長期療養することになった、ナイナイの岡村。
体調不良の原因はまだ特定できず、検査中とか。


レギュラー番組以外で映画のプロモーションや
芝居の準備なんかでいつにも増して忙しく、
疲労がたまったのか。


しっかり休養して、またカムバックしてください。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]