忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1位 向井理
2位 三浦春馬
3位 佐藤健
4位 櫻井翔
5位 二宮和也
6位 小池徹平
7位 岡田将生
8位 溝端淳平
9位 小出恵介
10位 松山ケンイチ

という結果でした。
個人的には納得のところと
へぇーという部分が一部あったりします。

そういえば小栗旬って
すごく人気があったんじゃ?
ここでは入ってないですね。


1位の向井理はスゴク納得です。
最近人気急上昇の印象が。
2位の三浦春馬くんも旬ですね。
8位の溝端くんはもっと上位にいてもという
気がするんですが、まだまだこれからブレイクか。

あなたの好きな俳優は入っていましたか。

拍手[0回]

PR
SMAPの上海公演のチケット販売が
中止になっているそうですね。


原因はもちろん漁船衝突の件。
あくまで自分たちを正当化しようとする中国。


政治問題に巻き込まれたSMAPは
気の毒だけど、反日感情が盛り上がりを見せている
中国で公演するのも危険よね。


公演中止になれば、今回で2度目。
つくづく今年は中国とご縁がなかったということで
次海外公演をするときは親日国家でやってほしいです。




拍手[0回]

9月10日にデビュー7周年を迎え、
「アニバーサリーライブ」を行った大塚愛。


この日のライブで、おめでた発表をしました!
今年6月にRIP SLIMEのSUと結婚したばかり。
やっぱりそういうことだったようです。


妊娠3か月で ライヴ中走り回ったりしたそうですが、
しくれぐれも体を気遣って
無事出産してほしいですね。




拍手[0回]

台湾などアジアで根強い人気の、酒井法子は。
逮捕された後も注目度は抜群のようです。


香港の報道では、6億円のAVオファーが
あったとか。
残念ながら、酒井法子はお断りしたようですよ。


腐っても元アイドル。
昔からのファンもまだいるだろうし、
芸能界に復帰してもAVはないんじゃないかな。


拍手[0回]

9月2日放送「衝撃!ワンフレーズ」(TBS)で、
大スター達が残した世に知られていない
輝かしい名言エピソードを発表する番組でのこと。


たけしやさんま、ダウンタウンの松本などの
エピソードが後輩芸人から披露されたんです。
テレビを見ている側からは知ることのできない、
その人の人柄をうかがいしることができるような内容でした。


ビートたけしなんて、飲み屋で後輩芸人を見つけると
こっそり支払いを済ませてあげるそうですよ。


そして島田紳助。
テレビで見ていると芸能人との交流は
かなりありそうなんですが、
その場にヘキサゴンファミリーがいたにもかかわらず、
紳助のエピソードがまったくなかったんですよ。


たまに冷たいなとか
意地悪なこと言うなとか
感じることがあるけど、
だれも心温まるエピソードを
披露できないところを見ると
やっぱり人徳ないのかも。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]