忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょっとしたら
真相はやる気の見えない
あるメンバーを叱っていたのかも。


なんかある撮影の休憩中に
前田敦子が携帯でメンバーらしき人物を
怒鳴って立っていうんですよね。


『私がAKB48引っ張っているのに、
アンタみたいな人に足を引っ張られると
困るんだけど!』なんだそうです


先日のAKB総選挙では2位に転落しちゃったけど、
まだまだAKB48のエースは『わたしよ!』って
ことでしょうか。


でも大丈夫!
あなたに代わる人は
これからもどんどんAKBに
入ってくるから。


だってメンバーは固定じゃないんでしょ?





拍手[0回]

PR
妻夫木聡相手に迫力の官能シーンを演じた深津絵里。
映画「悪人」の中での1シーンですが、
表情だけで、深津演じる光代のこころの変化を
表現しきっているようですよ。


この映画で彼女は
先ごろ行われたカナダのモントリオール世界映画祭で
見事最優秀女優賞を受賞しましたね。









拍手[0回]

澤明の名作映画「七人の侍」を
山本寛斎が舞台化するそうですよ。
主演はKinki Kidsの堂本光一(31)。


あの映画も黒澤監督の映像へのこだわりが
反映していたと思うんですが、
それをどう舞台化するんでしょうね。


まったく違った雰囲気の作品になりそうな予感。
舞台の限られたスペースでは
映画の侍と野盗との戦いのスケール感は
再現できそうにないけど、
舞台ならではの演出で
楽しませてくれそうな期待がありますね。


堂本光一以外の出演者も
柄本明(61)や仲里依紗(20)、
元K―1世界王者の魔裟斗(31)や
ダチョウ倶楽部の上島竜兵(49)など
個性的な顔ぶれです。




拍手[0回]

目撃も多くオープン交際している感の北川景子と山下智久。
最近、北川景子が別の男性と居酒屋で飲んでいるところを
目撃されたんですって。


お相手は、来春公開予定の映画『Paradise Kiss』で共演の向井理。
今ヤドラマや映画に大活躍のイケメン俳優ですね。
しかも北川さんの誕生日、8月22日の夜に
会っていたって言うのが、意味ありげです。
誕生日なら彼とふたりで過ごすでしょう、ふつう。


近いうちに山ピーとの破局報道が
流れるかも。

 

拍手[0回]

いきなりの結婚発表でしたね。
発表したときは、もう新婚旅行に行ったあととか。
ちょうどこの夏から踊る大捜査線が公開中ですが、
映画の関係者もまったく知らなかったそうですね。


お相手は(30)の一般の女性だそうですが、
名前も何もかも公表しないようですね。
そうとなるとますますどんな方か
知りたくなりますよね。
せめて顔だけでも、なんて。


それにしても織田裕二って、いままでもそんなに
うわさとか熱愛報道とかなかったでしょ。
それが今回いきなりの結婚!
だれも知らない相手と。


二人がいっしょにいるところを
誰か目撃してもよさそうなのにね。
本当に実在する人物なの?




拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]