忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「行列のできる法律相談所」に
甲斐さんが出てたので、いつもは
見ないんだけど、甲斐さんのとこだけ
見てしまった。


昔の甲斐さんならこういうバラエティ、
しかもプライベートな話をテレビで
しなかったよなぁ。


まずテレビに出ない人だったし。


それでもテレビのバラエティ番組に
出るようになってずいぶん経つんだっけ。


甲斐バンドのラストコンサートに
行った私はかなり古いのね。


小学校のころから甲斐さんが好きで
甲斐バンドのファンだったのです。


その昔、甲斐バンドがシンコーミュージックに
所属していたころは、本気で学校卒業したら
この会社に就職しようと思ってました。
学校に求人きてたし。


でもその前に、甲斐バンドは独立してしまって
夢のまま終わったけど。


昨日の番組での話は、その昔本で読んで
だいたい知ってた。
その本まだ手元にあります。
レコードも。(CDじゃない...)


プレーヤーもないのにね。
今も大事にとってるLP(なつかしい~)。
聴けなくても、ずっと持ち続けるだろうな。




拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]