忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと便器に126万円もの高値がついて落札ですよ。
もうびっくりです。


実はこの便器はジョン・レノンがビートルズ時代に
住んでいた家で実際に使用していたもの。


いまだに根強いファンを持つザ・ビートルズ。
たかが便器とはならないようですね。




拍手[0回]

PR
「めざましテレビ」高島アナの後任が決まりましたね。
以前番組放送中にパンツ丸見えの
放送事故を起こした生野陽子アナです。


生野アナのお父さんが
テレビ西日本の常務ということで、
フジ入社はコネとか言われてるんですよね。


地方大学出身者が、
競争激しいキー局のアナには
一般試験じゃ中々難しそうですもんね。


めざましではどんな話題を提供してくれるか
楽しみです。

拍手[0回]

2008年のアカデミー賞外国語映画賞に輝いた
滝田洋二郎監督、本木雅弘主演「おくりびと」のリメイク権を、
モーション・ピクチャー・コーポレーション・オブ・アメリカ(MPCA)が獲得。


日本で75億円以上の興行収入を記録したこの映画は、
舞台をニューヨークに移し、今年中のクランクインを目指す。
出演者はまだ未定。


日本版の内容をそのままアメリカ版に持っていくのはないでしょうが、
そうなるとまるっきり別物になりそうな予感。
 

拍手[0回]

写真集掲載のため、墓地などで女性のヌード写真を
撮影した写真家篠山紀信氏(69)に対し、東京簡裁は
9日までに、公然わいせつ罪などで罰金30万円の略
式命令を出しました。


篠山紀信氏が撮影をしたのは、昨年8月中旬から下
旬にかけてで、青山霊園や青山公園や乃木坂トンネル
などで撮影をしていました。


青山霊園の横尾巌管理所長は「服を着る、着ないにか
かわらず、無断で入ったことに憤りを感じる。墓所に入
るのは家に入るのと同じこと」と怒り心頭のようです。


写真の中には全裸のモデルが墓石の上であぐらをかい
ているものもあり、撮影に使われた墓所の持ち主から、
青山霊園側に抗議の声も寄せられているそうです。


芸術のためならとか報道のためならとか理由をつけて
人の気持ちを考えない行為をする人がいますが、今回は
まさにそれかな。


お墓には持ち主がいるし、ご先祖さまが眠っている大事な
場所ですからね。それを墓石の上でにモデルにあぐらを
かかせるとは、全裸でなくても単なるもの扱いですから、
お墓の親族からしたら腹が立ちますよね。


人の気持ちを考えない、人の心を傷つける行為をする人に、
人の心に響くようないい写真がとれるのかな。


拍手[1回]

アイリスオーヤマが運営する猫の情報サイト「アイリス
ペットどっとコム 猫といっしょ」が、「猫の国勢調査2010」
を実施したところ、飼い猫のガラでいちばん多いのがキジ
カラだったそうです。


この調査は同サイトの会員が飼っている2,008匹の猫を
対象に行われたものです。ノラちゃんでも飼い猫でも、キ
ジネコ多いなと。


キジトラの繁殖数が圧倒的に多いんじゃないでしょうか。
というのもここ数年、この柄のねこはよく見かけるとは思って
いたんです。


私の子供のころは三毛や二色がらの猫が多かったんですよ。
あと茶トラ。キジトラは珍しかったですね。こどもの頃の数年
間でも近所に一匹しかいなかった。


時代とともに変わるんでしょうか。


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]