忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[11] [10] [9] [8] [3] [5] [7] [6] [4] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東野圭吾の推理小説のドラマ化で、阿部寛主演。
ストーリーは、一人暮らしの40代の女性が絞殺され、その事件を阿部寛扮する刑事が追うというもの。
よくある刑事ものの、事件がおきて犯人逮捕して終わりの一話完結ものではないんですね、このドラマ。


事件を追う過程で関わる人たちがその回の主人公で、その主人公のエピソードを中心にストーリーが回り、事事件解決そのものに重きを置いているドラマじゃないんです。だから事件解決は最終回なんでしょうね。
私は早く事件解決してほしいんですが。


普段の一話完結刑事ドラマに慣れているせいか、私には落ち着かないドラマです。
でも今見ているのは、コレだけ。
ドラマもすっかり見なくなっちゃいました。


見たいと思うものが少ないせいもありますね。


Vivienne Westwood お財布通販カタログ
加湿器・空気清浄機ネット通販SHOP
楽ラク!ネット通販生活

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]