忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう始まりましたね。
全日本フィギュア。


来年のソチオリンピックの選考に
大きくかかわっているので、
どきどきしてかえって見れない。


それでも最期の方だけ見ました。


小塚選手は調子良さそうですね。
去年の不調からもう1年たつなんて
早いもんです。


調子悪い部分は完治してないようですが、
去年の分も今年取り戻して、悔いのない
結果をだしてほしいな、と思います。



最期に滑った佐々木彰夫選手は、
いいですね。
表現力があるんでしょはうか。
動きだした途端に引き付けられ、
とても魅力的でした。

拍手[0回]

PR
浅田真央選手が、フィギュアスケート
グランプリファイナルで見事2連覇
達成でしたね。


トリプリアクセスは成功しなかったけど、
オリンピックを前に調子が上がってきたなと
感じて良かった。


前回のオリンピックの後、ジャンプが
決まらず、思い通りのスケートが
滑れないのをどうなるかとこちらも
試合のたびにハラハラして見てたけど、
さすが!オリンピックに合わせてきましたね。



そして今回感じたのは、表現力が増したなと
いうことでした。
以前はあまり表情にださないように
感じていたので。



来年のソチオリンピック、その前の全日本が
楽しみです。




医療事務の勤務先

拍手[0回]

もう二日前になりますね。
四大陸選手権フィギュアの日本女子の活躍。

浅田真央の優勝、2位に鈴木明子、3位に村上佳奈子。
三人とも表彰台の上でいい顔してましたね。

特に今回、浅田真央選手がトリプルアクセルを決めて
真央ちゃん復活の印象が強かった。
本人もほんとにうれしそうで見ているこちらも
うれしかった。

世界選手権も日本選手の活躍、楽しみです。


拍手[0回]

昨日はテレビで女子バレーを見てました。
ロンドンオリンピックへの切符を
手にできてよかったです。(^o^)

昔は強かった日本チーム。
それが予選突破できずに
オリンピックに出場できない時期もありましたね。

今も昔のように勝って当然の強さはないけど
将来はもっと強くなると期待したいですね。

拍手[0回]

日本-パラグアイ戦、今ちょうど後半戦の真っ最中。
テレビに釘付けの人も多いはず。


私もこのブログを書きながら、集中できず。
さてさて勝利の行方はどこへ!?

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]