忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日、東京・国立代々木競技場野外特設会場「SAMURAI
 BLUE PARK」でサッカーW杯南アフリカ大会出陣式が
行われ、ゲストとしてEXILEが登場した。


もうすぐ開幕ですね、サッカーワールドカップ。
前回まではワールドカップ観戦に行く人がまわりに数人は
いたんですが、今回はさすがに治安が悪いせいか、全く
いませんね。


サッカーの試合だけで盛り上がって、何事もなく終わって
ほしいもんです。

拍手[0回]

PR
世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級前王者で現
同級1位の真正ジム所属長谷川穂積(29)が20日、
神戸市内の真正ジムで会見した。


「取られたベルトを取り返す。負けたままでは終われない」
と階級変更はせず、王座奪回を目指すことを改めて表明。
年内に同級王者のフェルナンド・モンティエル(メキシコ)と
直接再戦する意向だそう。


試合は全部見てないですが、まさかの敗退でした。
まわりの人の話を聞くと、実力は長谷川の方が上、だから
こそ油断してしまったんじゃないかと。


モンティエルの最初のパンチが決まってなければ、結果は
ちがっていたかもと、もしもは禁物ですが。


次の試合でぜひ雪辱してほしいですね。

拍手[0回]

国内男子ツアー「中日クラウンズ」最終日に、石川遼くんが
出した世界主要ツアー最小の「58」というスコアがギネス
記録に認定された。


すでに史上最年少優勝というギネス記録を持っているので、
これで2個目のギネス認定となる。


こどもの頃から絶え間なく努力をしてきて今がある印象の
遼くん。まだ10代なのに、すでにさとりを開いて人間でき
あがってるという印象。


それに引きかえ煩悩まみれの自分。......
いまさらどうしようもないか。

拍手[0回]

野村克也楽天名誉監督(74)が風邪をこじらせ、緊急入院
したそうですね。


現場を退いてからテレビ出演やら、公演やらで忙しかった
ようだし、疲れもだいぶん溜まってたんじゃないでしょうか。


奥様、どうかしばらくはのんびり生活させてあげてください。


拍手[0回]

米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(36)が、12日
(日本時間13日)オリオールズ戦で日米通算550盗塁を
達成!試合は惜しくも2-5でマリナーズが敗れた。


イチローは相変わらず活躍してますね♪
うれしいことです。
この人は野球の才能はもちろんあるんでしょうが、努力の
天才だと思うワ。


自分がやるべきこと、やりたいことがわかっているから、
それに向かってトレーニングをする。自分が納得するまで
やる。


石川遼くんや浅田真央ちゃんにも共通してますよね。
とことん納得するまで練習する。
もちろん天賦の才ってのもあるでしょうが、でも人の倍の
練習をしているところが、他人への励ましになっていると
思う。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]