忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夕食後によくうたた寝をしてしまう。
うたた寝どころか翌日の朝まで
寝てしまうことも。


休日は午後までぐっすり。
なんでかなぁ。


年のせい?


昔、祖母がほんとよく寝ていた。
午後も夜もテレビ見ながら
寝ていて、それでも夜しっかり
布団に入ってまたぐっすりと。


子どものころ、なんであんなに
寝られるんだろうと不思議だったけど。


祖母の年齢にはまだほど遠いんだけど。


拍手[0回]

PR
最近「ハムケツ」を知りました。
最初何かと思ったら、
ハムスターのおケツちゃんだったのね。


画像を見ると、たしかにまん丸で
ちっちゃなしっぽがちょこんとついて
かわいい!


ついつい私も飼いたくなったけど
寿命が2~3年と知ってあきらめました。


飼ってもすぐにお別れがくるのは
辛すぎるからね。





RMKのツヤ肌ファンデ

拍手[0回]

きのうFNSの歌番組を見ながら
この番組について記事を書いたけど
私の早合点でしたね。


FNS歌謡祭は12月にあるとのこと。
きのうのはまったく別物だったんだ。



最後まで見てから記事書かなきゃ
だめだね。




病院事務入院係のお仕事とは

拍手[0回]

もう夏なんだなぁ、と思いつつ、
まだ実感ない。


これからどんどん暑くなって
いくんだろうけど。


毎年、暑くてよく眠れないから
夏の間中寝不足でぐったりしてる。


今年もそうなるかと思うと
いまから気が重いわぁ。



カバーマークのクレンジングミルク






拍手[0回]

もう3月も半ば。
早い!
あっという間に4月だよ。


そしてGW。
でも今年は関係ないなぁ。
仕事入ってるし。


どこ行っても混んでるから
いいんだけど。


混まない時期にのんびり
旅行がしたい。


時間を忘れての~んびりしてみたいわぁ。
南の島かどっかで。


お肌に水分





拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]