忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、驚きました。
森田監督の突然の訃報。
まだ61歳ですよ。


森田監督といえば、30歳ころに
映画「の・ようなもの」で注目され、
松田優作主演の「家族ゲームろー」が
好評価で一気に時代の寵児となった印象があります。


このふたつの作品は見ましたが、おもしろかった。
特に家族ゲームの家族が横一列に座って
もくもくと食事しているシーンはその家族の距離間が出ていて
お互いがお互いにあまり関心くがない、冷えた感じがよく出ていました。


そして「ハル」でしたか、15歳の深津絵里を起用して
この作品で確か深津絵里の演技が高く評価されたのを
覚えています。


これからもっとおもしろい作品を撮り続けただろうと思うと
とても残念です。

ご冥福をお祈りします。

拍手[0回]

PR
最初にニュースを見たときは
ドラマの話かと思いました。
それくらい現実味がなく、信じられなかった。


今まで病気を患ったとか
闘病中とか明らかにされてなかったですからね。
ごくごく近しい人にしか伝えてなかったようですね。


テレビで見ている側には
何も感じさせずにお仕事をしていたスーちゃん。
だからよけいに信じられません。







拍手[0回]

毎年今頃の時期になると
開催されるFNS歌謡祭。
これ、開催された頃は賞レースだったと思う。


いつの間にかその年のヒット曲を中心に
歌を披露するだけになっちゃいましたね。
今年はそれでもコラボレーションをしたり、
いつもと違ってたようです。


ホントにむかーしですが、●○賞といった音楽祭が
乱立した時代がありました。
各テレビ局にひとつ、みたいなね。


乱立しすぎたせいで、賞そのものが
あまり価値のないものになってしまったんじゃないかと思います。


レコード大賞なんて、とても権威のある賞だと
昔は思ってましたもん。


なにごとも過ぎたるは及ばざるがごとし、ですね。






拍手[0回]

レコード大賞って、
昔は権威があった印象ですが、
ずいぶん歌手側の意識が
変わったように思います。


辞退したり、紅白優先で
レコ大は欠席したり。
私が子供のころ、大晦日は
レコ大のあと紅白へかけつけたり
歌手がいちばん名誉で忙しい日と
思っていました。


先日あった第52回日本レコード大賞で
最優秀歌唱賞に近藤真彦が選ばれました。
実に20年ぶりだそうですよ、
ジャニーズ事務所所属の歌手が
受賞するのは。


賞レースにはいつのころからか
ジャニーズ事務所は
参加しなくなっていたんですよね。


今年出した曲は、マッチ自信
力入れてるなって思いました。
積極的にテレビに出てプロモーションしてる
印象でしたから。


このまま大賞まで突っ走るか。

拍手[0回]

最近の女性雑誌では
すでに同居と報道されていましたね。
そんなふたりも23日に入籍しました。


交際期間は2年半とか。
交際を認めたのが去年の今頃でしたね。
おたりにとってはあっという間の
1年だったでしょうね。


わたしとしてはちょっと意外なカップルです。
バラエティで見た木村さんは
けっこう負けず嫌いの気の強い女性という印象。


たしか東山さんの理想のタイプは
古風な女性だったと思います。
男性を立てて控えめな感じの。


木村さんはそれとは反対のイメージ。
案外東山さんのほうが
おしりに敷かれているかもしれないですね。




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]