忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ人気アナの高島彩が
9月で7年半勤めた「めざましテレビ」から
卒業するそうですね。


おまけにフジテレビも年内で退社してしまうらしい。
この退社には憶測が飛び交っていて、そのひとつが
ゆずの北川との結婚か、というもの。


でも以前破局説でてましたよね。
ほんとのところは、まだ別れてなかったのかな。


ひとつの番組を長く担当してきて、
ここらで別のことをしたいと思ったのかも
知れませんね。


結婚するにしろ、フリーとして活動するにしろ
ご本人が納得いく道を進んでほしいですね。

拍手[0回]

PR
広末涼子さんに恋人ができ、今月15日に
北海道大学内でデートをしていたと
女性週刊誌が報じました。


広末涼子さんといえば、前夫の岡沢さんはデザイナー、
元カレの伊勢谷友介さんは東京藝術大学出身の美術家と
そして今回のお相手は、キャンドルを使っての空間演出家とか。
芸術関係の男性に魅かれるようですね。


それは偶然なのか、芸術に関わっているというのが
魅かれるポイントなのか。
どうりで広末さんへの想いを公言していたあの彼とは
発展しなかったはずだ。
だって彼、俳優の永井某はスポーツマンタイプだったし。



拍手[0回]

今週公開の映画「ハナミズキ」。
新垣結衣、生田斗真で描くラブストーリー。


10代で出会った二人が、その後遠く離れて
運命に翻弄されながらも、相手を思う10年間を描いた
ラブストーリーのようです。


タイトルからすぐに連想できますが、
ご存知一青窈の大ヒット曲「ハナミズキ」が
モチーフになっています。


歌詞は意味がわかりづらい部分もあるけど、
いい曲ですよね。
この曲の雰囲気を壊さない映画になっていると
いいんですが。^^

拍手[0回]

辺見えみり(33)。
かつて”100人斬り”と言われていた彼女も
芸人・木村祐一離婚してからは恋愛に慎重になっていたのか、
恋愛のうわさも聞かなかったけど、ついに新しい彼ができたみたい。


その彼の名は、”松田賢二”。
「仮面ライダー響鬼」の斬鬼さん。
放送時に小さいお子さんをお持ちだったお母さんは
よくご存知のはず。


その幼児のお母さん方を熱烈ファンにした、
イケメン俳優の”松田賢二”(38)。
ふたりの出会いは2004年に映画での共演。
そして今年5月の舞台で再会し、交際に発展したみたい。


この松田さん、現場のスタッフや共演者に気配りもできて
顔だけでなく、性格もイケメンみたい。
すでに二人は、辺見えみりのマンションで半同棲中なんですって。
 


 

拍手[0回]

番組の企画で、ブログで自分の素顔を公開した雛形あきこ(32)。
化粧している時とはちょっと違った感じですが、
すっごくかわいいんです!


20代前半に見えて、とても32歳の子持ちには見えない!
素顔の方が若くてきれいに見えます。


ブログの写真だと最近、すっぴんをさらす有名人が増えてますが、
流行っているからって、中にはすっぴんと化粧後のギャップを考えたほうが
いいんじゃないって人もいますけどね。^^;

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]