忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月30日放送の日本テレビ系単発ドラマ「夫婦の理想と
現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)」
(後9時)で、主人公の“夫婦問題カウンセラー”を演じる
そうです。


それにしても8年もドラマで主演をしてなかったんですか。
そんな印象はないけど。それは存在感があるからでしょうか。
中谷さんは脚本とか選んで出演を決めてきたのかもしれま
せんね。


最近のドラマはあまりおもしろいものないから。


拍手[0回]

PR
鈴木保奈美が、NHK大河ドラマで10年ぶりに女優復帰
するそうです。


とんねるずの石橋貴明と結婚してから、一線を退いていた
鈴木保奈美(43)が、来年放送のNHK大河ドラマ「江(ごう)
~姫たちの戦国~」で、江の母親「お市の方」を演じること
になりそうだとか。


あまり芝居のうまい女優さんではなかったと記憶しています。
この10年のブランクが芝居にどうでるか、ですね。

拍手[0回]

女優の永作博美(39)が、今月18日に都内の病院で
男児を出産したことが所属事務所の発表でわかった。
母子ともに健康で今後しばらくは育児に専念するそうです。


ご主人は、2005年に出演したCM「月桂冠つき・夫婦シ
リーズ」で監督を務めていた映像作家の内藤まろ氏(39)。
ふたりは約1年半の交際を経て、2009年に4月に結婚。


永作さんといえば、童顔だから実年齢よりもとても若く
かわいらしい方ですよね。30歳前後でも通用しそう...。


しばらくは芸能活動から離れるようですが、また復活する日を
楽しみに待ちましょう。


拍手[0回]

25日、子供服の販売契約を巡る訴訟で東京地裁は音楽
プロデューサー、小室哲哉氏(51)経営の芸能プロダク
ション会社TKCOMに対し、未払金4万ドル(約360万円)
を原告の貿易業者に支払うように判決を出しました。


この貿易業者と小室哲哉は2006年、TKCOMを米国子供
服ブランドの代理店に指定する契約を結んだが、契約金を
全額支払ってなかったとのこと。


小室は「6259円が会社の全財産。会社に責任はあるが、
個人にはない」と主張しているとか。


この件は今回初めて知りました。
なんでまた子供服のブランドを?と思っちゃいました。
音楽で行き詰って、他の事業に手を出そうとしたのか。
単に事業拡大を狙ったのか。


どっちにしても小室が経営者だったんなら、経営者としての
責任はあるでしょう。それを本当に「会社にあって個人にない」
って言っているとしたら、信用回復の道が遠のきそうですね。





拍手[0回]

「トイ・ストーリー3」(リー・アンクリッチ監督)の完成披露
試写会が25日、東京で行われた。
アンクリッチ監督はピクサーとスタジオジブリは長い友情
関係で結ばれていること、、宮崎監督と話しをして、トトロ
をおもちゃとして、映画に登場させたと話したそうです。


トトロがどんな演出をされているか興味ありますね。
動いているのか、チラッと写るだけなのか。
ところでこの監督は「となりのトトロ」をしっかり見たんだ
ろうか。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]