忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「週刊女性」2010年7月6日号で、「凋落…SMAPあがきの
『極秘プロジェクト』」なる記事が出てた。


SMAP下げの記事を最近ポツポツ見かけるような気がする。
視聴率にしても映画の不振にしても、ダレも一緒だから、
SMAPだけ記事にするのは、やっぱり売れると思っての
ことなんだろうなぁ。


ブログにSMAPのこと書いたときはアクセス数がグーンと
伸びるから、まだまだ世間の関心は他のタレントより高いと
思うんだけど。

拍手[0回]

PR

AKB48プロデューサーの秋元康氏が、モーニング娘。における
卒業制度について、批判発言。

それは、「スターが入らないうちに安倍なつみを辞めさせたのは失敗。
安倍なつみのファンがモーニング娘。を応援するとは限らない」という
もの。


モーニング娘。は、歌のうまい子を集めたプロ集団という印象。
片やAKB48は、昔のおニャン子と同じ部活のノリで素人集団っていう
印象だな。
この中で芸能活動しながらそのまま芸能界に残ってもいいし、別の道へ
進んでもいい。今を楽しんじゃえっていうノリに見える。


ファンにとっては、どちらも夢を与えてくれるわけだから、深く考える必要
はないよね。

拍手[0回]

歌手デビュー30周年を迎えた田原俊彦(49)が今
年、当時のヒット曲を改めて歌い直したベストア
ルバムを発売すると発表しました!


トシちゃんといえば、初めてその歌を聴いて驚愕した
人も多いはず。でもダンスはバツグンに上手かったで
すね。


50才(!)近くになった今でも毎年コンサートやディ
ナーショーをこなしているトシちゃん。


昔に比べると音は安定していると思うんですが、
昔のレコードをお持ちの方は聞き比べると、その成長
ぶりがよくわかるんじゃないでしょうか。

拍手[0回]

17日、TBS「ひみつの嵐ちゃん!」に出演した「モー
ニング娘。」の道重さゆみが、「マネキンファイブ」にて
嵐の松本潤に対して毒舌発言をし、嵐のファンから
一斉に道重のブログにコメント攻撃ををうけ、ブログが
大炎上してしまった。


何をいったかはここには書かないけど、口は災いの元
です。人に愛情、尊敬、思いやりがある人は同じ毒舌
キャラでも、外見的な攻撃はしないかな。
または表現が違ってくるでしょうね。

拍手[0回]

日本マクドナルドとソニーミュージックが共同で開催し
たオーディション『Voice of McDonald’s 2010』の日本
大会決勝で、マクドナルドのアルバイトの女性(20)が
優勝、CDデビューします。


話題づくりのニオイもしますが、さあどうなんでしょうか。
オーディションを知って上京、偶然アルバイト先がマック
だったとかほんとに偶然もありえますが。



 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]