忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の宝生舞が、5月31日付の公式サイトで芸能界引
退を発表した。サイトで「これからの人生、「宝生舞」とし
てではなく、また「役」としてでもなく自分自身をしっかり
と確立させるため、この度の決断に至りました」と引退
理由を説明している。


宝生は昨年6月からオフィス北野に所属。最後の仕事は
公開中の映画「ボックス!」となる。


1993年に「第3回全国女子高生制服コレクション」でグ
ランプリを獲得して芸能界入り。2007年3月に7歳年上
のグラフィックアーティストと結婚している。


最近はあまり見かけなくなっていましたが、オフィス北野に
所属していたんですね。


彼女を初めて化粧品のCMで見たときは、とてもきれいな
女の子だと思いました。
ドラマに出るようになってしばらくすると、休養することに
なり、とても繊細なんだなと、その時思いました。


これからの人生を考えて出した答えが「引退」だったんで
しょうね。

拍手[0回]

PR
俳優の大沢たかお(42)と女優綾瀬はるか(25)が真剣交際
していると、4日発売の「フライデー」が報じた。


「フライデー」によれば、綾瀬が大沢のマンションを訪問した
とのこと。

 
ふたりは、綾瀬主演の映画「ICHI」で共演、去年連続ドラマ
「JIN-仁-」でも共演している。
双方の事務所では否定している。


ということで、ドラマの続編も発表されたこのタイミングでの
熱愛報道。う~ん、番宣とみるか、単なる偶然で運悪くフラ
イデーされたとみるか。


それにしても否定したのは双方の事務所で、本人たちが否
定したわけではないんですよね。


ドラマが放送されるころに熱愛から一転、険悪な仲にだけは
ならないでね。

拍手[1回]

7日、お笑いコンビのキングコング西野が都内の書店で
小説『グッド・コマーシャル』の発売記念サイン会を行い
ました。


その席でなんと15万部売れたら、コンビ解散を宣言!
これは相方の梶原とは話しをしたんでしょうか。


M-1でグランプリを取れなかったことも関係あるのか。
おととしのM-1ぐらいから好きなコンビなんですが。


冗談だったらいいですけどね。



拍手[0回]

残念ながら中止になっちゃいましたね、SMAPの上海公演。
以前に行ったイベントで混乱があり、SMAPの公演も混乱が
予想されることが理由とか。


ファンにしてみたらあと何日と心待ちにしていたでしょうから、
お怒りはごもっとも。
にしても、デモを呼びかける発想は日本人にはないよなぁ。


せいぜい事務局に抗議電話止まりかな。



拍手[0回]

元モーニング娘。で現在はバラエティやブログで人気の
辻 希美と俳優の杉浦太陽に第2子が授かったという
またまたおめでたいニュースが。


テレビで見るとまだまだ幼さを感じる辻希美ちゃんですが、
子供にとても愛情のあるお母さんだなぁと、何かの番組を
見た時に思いました。


 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]