忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1月放送のTBSドラマで
意気投合したのか、
このふたりのお忍びデートが発覚?


ほんとにデートなのか。
実際はふたりきりではなくて、
やはりドラマで共演した遠藤憲一も一緒だったとか。


それとも遠藤さんはカモフラージュ?
デートした場所もゲイバーと
なんともユニークですね。


ふたりの真相は
今後明らかになるでしょうね。






拍手[0回]

PR
押尾被告の初公判の傍聴希望者は
一般傍聴席61席に対して
なんと25・5倍の1554人も集まったそうですよ。


香織さんの救命が可能だったかどうかが
最大の争点となったこの裁判。
押尾被告は「田中さんを放置しておらず、無罪です」と
主張したそうですね。


人がなくなっているのに、終始自己弁護しか
頭にないような印象です。
反省もなさそうなこの態度って、
判決にも影響ありそうです。




拍手[0回]

あの時の放送、
すっかり真に受けて
もらい泣きした人もいたんじゃ?


これは10年9月1日付けの米CNN
アジア向けインターネットサイト「CNNGo」に
掲載された記事のなかであきらかになったもの。


「あれは間違いでした。
前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったけれど、
ずっと断っていたんです。絶対したくなかった。
これが私のやり方なんだから、と。結局、私が折れて。
でも間違ってた」
なんて本人は謝罪の意思はなかったみたい。


あの涙は、ほんとは納得いかないことを
されられたためのくやし涙だったのかも。









拍手[0回]

現在休養中のナイナイ岡村さん。
日本テレビで10月から
東野幸治とレギュラー番組を
持つそうですよ。


やっと復帰!?
と思ったんですが、違うんですって。


休養前に企画があって
岡村が休養したため、
制作側は、この番組も断念しかけたようですが、
東野の要望もあり、
レギュラーが決定したそうです。


当面は東野ひとりで担当していくとか。


それにしても岡村は
いまどうしてるんでしょうか。
ぜんぜん報道されないですよね。









拍手[0回]

残念ですね。
顔面麻痺で休業だそうです。
私、船越さんのドラマはよく見るんですよ。
マークしているわけじゃないんですが、
おもしろくてハズレがないので。


今年は身内に不幸が続いたことも心労になって、
それが今回の症状を引き起こした原因にも
なっているようです。


9月には復帰予定とかで、
予定通りに早期復帰してほしいですね。


そういえば、奥様の松居一代さんも
昔同じ病気を経験したんですよね。
心強い支えになってくれそうです。




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]