忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報道元は東スポなので、
その信憑性には疑問が残りますが、
なんか破局ですって。


最近はけんかがたえなかったとかで
とうとう別れることになったとか。
安室の誕生日に淳の姿が
なかったんですって。


たぶん淳が安室の誕生日に
いなかったことから
憶測で書かれた記事では
ないでしょうか。


他の雑誌が複数、
破局を報道しだすまで
様子を見たほうがいいですね。



拍手[0回]

PR
5年連続ベストジーニスト受賞で
殿堂入りした亀梨&倖田。
今回初のの男女同時殿堂入りだとか。


たしかもとはジーンズ振興のための
話題作りで、その年の注目された人や
ジーンズの似合うと思う人を
選んでたんですよね。


それがいつのまにか
芸能人の人気投票みたいに
なっちゃいましたね。


うわさでは何年か前に
某J事務所が、所属のタレントに
投票するようはがきを配ったとか
うわさがありましたよね。


5年連続選ばれた人が
ほんとにその年も人気者だったという
納得できるジーニストもいましたが、
最近は他にいなかったのかなという
印象がぬぐえないですね。



拍手[0回]

和服が似合って
知的な雰囲気のほんっとに
きれいな方でしたね、池内淳子さん。


お年を召されてからも
きれいな人はきれいなままと
思わせる方でした。


その池内さんが先日お亡くなりに。


去年、草なぎくん主演のドラマに
ゲスト出演していたときは
とてもお元気そうに見えましたが、
わからないもんです。


ご冥福をお祈りいたします。



拍手[0回]

つい先日執筆活動のため
所属事務所を退社した水嶋ヒロ。
でも今日になって
俳優は続ける宣言。


やっぱり事務所をやめる口実だったのかな、執筆活動。
結婚のときも事務所には事後報告でしたよね。
あまり自分勝手が過ぎると
今後の芸能活動に影響しそう。




拍手[0回]

ナイナイ岡村が活動休止前に
出演した「ナイトシャッフル」。
博多華丸、大吉司会の
福岡のローカル番組なんですが、
ここで岡村は交友関係について
語っていたんです。


この内容をしったら
相方はもちろん、めちゃイケのメンバーは
どう思うか。


岡村が復帰しても
何事もなく受け入れてもらえるのか
こっちが心配になります。


どうも長年の付き合いの相方や
めちゃイケメンバーのこと
信頼してないような内容でした。


相方のことは
はっきりと全体的に信頼してないなんて
言っちゃったんですよ。


番組ではテンション高いので
明るい性格に見られがちだけど
けっこう猜疑心強くて
孤独に陥りやすい人かも。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]