忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってから過労と疲労により
免疫力が低下していたそうで、
仕事に支障をきたすようになっていたそうです。
無理を続けていたんですね。


9月下旬になって体調をくずし、緊急入院。
病名は明かされていませんが、
かなり思わしくないようで、
関係者によると「深刻な状況」だそうです。


残念ながらいまのところ
復帰のメドが立たず、
無期限の活動休止に。


体調を回復させて
体力つけて、また復帰してほしい。
そのためにも今しっかり療養してください。





拍手[0回]

PR
お話は、元詐欺師で仮釈放中の身の篠原涼子を
宇津井健が会計検査庁の検査官にスカウト。
そこは税金を正しく使われているかをチェックする組織。


第1話は弱い立場の老人悪徳官僚、
そしてその悪徳官僚を成敗する検査官って
ところでしょうか。


官僚の描き方も中途半端、もっと悪い奴に描いても
よかったかな。そのほうがラストのほうで
悪事を暴いたときに、スカッとした気分になったと思います。


老人というより老人ホームを
エピソードに少し使っただけ。
検査官が悪事を暴くまでの
心の葛藤も描きたかったのかなと
思う程度でしたね。




拍手[0回]

日本盤のボーナス曲に
このユーミンの初期の曲「ひこうき雲」をカバー、
収録するんですって。


新アルバム「ザ・ギフト~夢の贈りもの」(11月10日発売)


今まさに生涯を閉じようとしている人を
歌っているんですよね。
この「ひこうき雲」は。


スーザンは詞の内容もちゃんと理解しているようです。
だからきっとこの曲の伝えたいことを
美しい歌声に乗せて、伝えてくれそうです。



拍手[0回]

一時期は「月9」はブランドでしたね。
出演者も「月9」に出るのは
ステータスみたいな雰囲気がありました。


それがいつらでしょうか。
視聴率がとれなくなり、
火曜日の学校や会社での
話題の中心にもならなくなったのは。


マスコミは今でも別格扱いしているように感じますが。
再放送みても、確かに昔のドラマは
おもしろかったです。
脚本も演出もしっかりしていたからなんでしょう。


時代もあるのかも。
今は便利になりすぎたというか。
携帯がない時代は、連絡がとれず、
すれちがいや誤解なんてのも
ドラマの重要なエピソードでした。


それが今では...。
便利すぎるのも考え物ですね。




拍手[0回]

おもしろかったです。
演技のできる大人の役者もいるし、
始まる前は若者の受け狙いドラマかと
思っていたんですが。
恋愛、熱血とかがテーマかと。


登場人物も主演だけでなく、
いろいろ一癖ありそうな面々です。
それがまたドラマを面白くしていきそうです。


動物も出てくるし、物語も面白そうなので
最後まで見ること決定です。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]