忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あまり見かけなくなったタッキーこと、滝沢秀明。
そのタッキーのチケットが最近は、昔のように完売と
いかなくなったようだ。


今回のイベントのチケット代も通常より3,500円と安く、
入場時にイベント来場者特典(応援グッズ)も
プレゼントされるというサービスっぷりなのだ。


ジュニア時代が一番の黄金期だったのか。

拍手[0回]

PR
4月27日にお亡くなりになっていたんですね。
味のある女優さんでした。
強く印象に残っている作品は映画「大誘拐」と「黄泉が
えり」です。


「大誘拐」は自分を誘拐した悪がきを反対に操って、警察も
翻弄し、最後は自分の身代金を自分でいただいちゃうって
いうおもしろいストーリーでした。


「黄泉がえり」は北林さん扮するおばあさんが、数十年ぶりに
生き返った幼いこどもと再開する映画冒頭のシーンで、北林
さんの演技に引き込まれ、ジーンときました。


ずいぶんお年だとは思っていたんですが、なんせ私がこども
の頃からおばあさん役をやってらしたので。
なんと98歳だったんですね。しかも現役の女優さん!


もっと見ていたかったなぁ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]