忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯一自分を陥れた人物の中で
芽衣子を救おうとした刑事三輪が
殺されてしまいましたね。


芽衣子に殺されるよりは、と思いましたが。
芽衣子にこの人を殺せるかと思うし、
かといってこの人だけ助けるのも
ドラマとしてどうかと思うし。


目の前で殺された三輪のことを
芽衣子はどう感じ、どう思ったかといった
描写がなかったので、
いろいろ想像してしまいます。
芽衣子の心理とかね。


あと万理は、次週で芽衣子が三輪を殺したと
おもうようですが、今後この二人の関係も
どうなるんでしょうか。


真島をめぐってライバルのような関係でもあるし。
芽衣子と万理も気になります。


そしてわたしの中でちょっと空気なのが、真島。
いまひとつ魅力を感じません。
人としても男としても。
だからドラマの中で芽衣子や万理と絡んでも
芽衣子や万理の方に関心がいっちゃうんですよ。


芽衣子は直接手をくだしてなくても
複数の人を殺しているし、
ハッピーエンドは期待できないラストですが、
どう着地するのか楽しみなドラマです。








拍手[0回]

PR
今日はりょうと猫の話、
そしてご主人の鳩を50年も
待ち続けた未亡人のお話だったようです。


「ようです」というのは、
今日はほとんど見られなかったから。
だからりょうのエピソードの方は
まるっきりわからずです。


それと先週までは土門院長と協力関係だった花菱先生。
今週いきなり険悪な関係になっていたのは?でした。
獣医の仕事をビジネス優先で考えてなさそうな花菱先生は
いずれ、土門の考え方に不快感を覚えるとおもっていたんですが、
えっ、もう?って感じです。


いったい何が。見られなかったのが悔しい...。


そして花菱先生を脅しにかかる土門。。
花菱先生が手術できなないことを
マスコミにかぎつけられたが、今ならつぶせると
マスコミの記事を見せていましたが。
このアイデアも土門長男が考えついたようです。


この長男って前も花菱先生の病院から
手術のできる医者を退職させたりと
卑怯なことはよく考えつみたい。


医者としてまた経営者として
もっと自分を磨けばよいものを。


レギュラー出演者の話が
面白くなっていきそうです。



拍手[0回]

レコード大賞って、
昔は権威があった印象ですが、
ずいぶん歌手側の意識が
変わったように思います。


辞退したり、紅白優先で
レコ大は欠席したり。
私が子供のころ、大晦日は
レコ大のあと紅白へかけつけたり
歌手がいちばん名誉で忙しい日と
思っていました。


先日あった第52回日本レコード大賞で
最優秀歌唱賞に近藤真彦が選ばれました。
実に20年ぶりだそうですよ、
ジャニーズ事務所所属の歌手が
受賞するのは。


賞レースにはいつのころからか
ジャニーズ事務所は
参加しなくなっていたんですよね。


今年出した曲は、マッチ自信
力入れてるなって思いました。
積極的にテレビに出てプロモーションしてる
印象でしたから。


このまま大賞まで突っ走るか。

拍手[0回]

だんだん芽衣子を陥れた真相に
近づきつつあります。


あるところで真相はこうではと
ご自分の推理を披露していた方が
いましたが、それを読んで
きっとそれかも、と
私も思いました。


あいつの父親が黒幕かぁ。
警察の宇喜田も正体見せそうだし。


真島の友人の死も
からんでいるかも。


いろいろ想像させてくれる
いいドラマです。


あまり恋愛の部分は必要ないな。









拍手[0回]

ますます面白くなってきた
ドラマ「ギルティ」。
黒幕のしっぽもだんだん出てきましたが、
まだまだ真の悪人は最後まで
出てきそうにないですね。


ものすごく以外な人物か
まだ全然ドラマに出てきてない人か
想像するのが楽しいドラマです。


まぁ、人を陥れてってのが
気分悪い部分ですが。
それがないと芽衣子の復讐劇は
始まらないから仕方ないですが。


そして自分を陥れた奴らを復讐のためとはいえ、
人を殺してしまった芽衣子は幸せにはなれないんだろうな。
最後よくあるパターンでいうと自ら死、とかね。


ますます目が離せないドラマです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]