忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら「笑っていいとも」について
書いてみようと思います。


この番組が始まったのが、まだ私が
10代の頃でした。
それからもう30年以上がたっていたという
驚き!



仕事でほとんど見ることはなかったけれど、
いい意味でマンネリの安心、安定感みたいなのが
ありましたね。



タモリさんも今ではいい感じに枯れたというか、
若いころのタモリさんにはある種独特のイヤラシさ
みたいなのを感じていて、昔は苦手だったんですよ。



終了後はどんな番組が始まるんでしょうかね。
いいともほど続く番組にはならないような
気がします。





医療事務~私の経験~

拍手[0回]

PR
もう夏なんだなぁ、と思いつつ、
まだ実感ない。


これからどんどん暑くなって
いくんだろうけど。


毎年、暑くてよく眠れないから
夏の間中寝不足でぐったりしてる。


今年もそうなるかと思うと
いまから気が重いわぁ。



カバーマークのクレンジングミルク






拍手[0回]

昨日は夜から荒れた天気でした。
風が窓をたたいて、雨も強かったみたい。


これで桜もおわりかなぁ。
さびしい~。


今年は心に余裕がなくて
桜が咲いているのに気付いたのは
もう満開が過ぎたあと。


いつもの年なら咲く前から
桜の木を見てたのに。



エイジングケアの乳液

拍手[0回]

もう3月も半ば。
早い!
あっという間に4月だよ。


そしてGW。
でも今年は関係ないなぁ。
仕事入ってるし。


どこ行っても混んでるから
いいんだけど。


混まない時期にのんびり
旅行がしたい。


時間を忘れての~んびりしてみたいわぁ。
南の島かどっかで。


お肌に水分





拍手[0回]

加藤紀子さんが再婚。
前に一度結婚して、いつのまにか離婚してたんだ。

加藤紀子さんと言えば、いまだに20歳前半の
イメージのままだ。
それが40歳だそうで、これまたびっくり。

1990年代後半によくバラエティに出ていた記憶が
あってその時のまま加藤紀子さんのイメージが
止まったままなんだわ。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]