忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京はまた積雪になりそうだとか。
ニュースに映る雪の中を歩く人たちが
危なっかしくてしょうがない。

女性はヒールのある靴履いてるし。
転んだら痛そうって、見ているこっちが
心配してます。(>_<)

私の住んでる地方は降っても
積もらない程度。
でも今年は寒いというより冷えるわぁ~。

どんだけ着込んでいるか。
それにカイロ貼ってもまだ寒いもんね。

もう来月は3月。
早く暖かくなあれ。

拍手[0回]

PR
もう二日前になりますね。
四大陸選手権フィギュアの日本女子の活躍。

浅田真央の優勝、2位に鈴木明子、3位に村上佳奈子。
三人とも表彰台の上でいい顔してましたね。

特に今回、浅田真央選手がトリプルアクセルを決めて
真央ちゃん復活の印象が強かった。
本人もほんとにうれしそうで見ているこちらも
うれしかった。

世界選手権も日本選手の活躍、楽しみです。


拍手[0回]

AKB峯岸の丸刈りについてAKBグループ劇場総支配人の戸賀崎智信が、
丸刈りに至った経緯についてオフィシャルブログで説明しているそうですね。

峯岸さん本人から『坊主頭での謝罪』したいという強い意思があり、
またそこに込められたAKB48への想いを感じたためら予定通り
配信することを決定したそうです。

はじめに画像を見たときは「ここまでしなくても」と気の毒なのと、
またまわりが丸刈りにすることを話題作りも考えて提案したのかと
思いましたよ。

本人からの申し出とはいえ、それでもやりすぎかなと思いますね。

拍手[0回]

昨日はテレビで女子バレーを見てました。
ロンドンオリンピックへの切符を
手にできてよかったです。(^o^)

昔は強かった日本チーム。
それが予選突破できずに
オリンピックに出場できない時期もありましたね。

今も昔のように勝って当然の強さはないけど
将来はもっと強くなると期待したいですね。

拍手[0回]

夏場所は久しぶりの平幕優勝ということで
けっこう盛り上がったんじゃないでしょうか。
しかも37歳ですよ!
ふつう引退してる年齢です。
よくここまで辛抱したと思いますね。

何年も相撲は見ていなくて
聞こえてくるのは外国人力士の優勝ばかり。
日本人力士も活躍しているんでしょうが
強い外国人力士の存在に影が薄くなっていた印象です。

最近では八百長問題もあって
相撲人気も下火になり、満員御礼にならない日が
多いらしいですね。

いろいろな力士が活躍して、
場所を盛り上げて
かつての人気をとりもどしてほしいな。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]