忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズ途中でお亡くなりになった方も
あんなに小さかった子が
もうすっかり大人になったりと
長きにわたって放送されてきた
「渡る世間は鬼ばかり」。


10作目にして最終シリーズがスタートしました。
岡倉夫婦と5人の娘たちを中心に
物語は進んでいくんですが、
特にどのシリーズでも中心になるのは岡倉夫婦と
次女の泉ピン子さん、末っ子の藤田朋子さんという
印象ですね。


シリーズによっては長女の長山藍子さんと
三女の中田喜子さん。
で四女の野村真美さんはどのシリーズも
印象が薄いんですね。
橋田先生の意向でしょうか。


最終章と思うとちょっとさびしいですね。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]