忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の仲里依紗(20)が連続ドラマに初主演する。
日テレ系「日本人の知らない日本語」(7月15日スタート、
木曜・後11時58分)で、日本語学校の新米女性教師を
演じる。


原作はシリーズ累計125万部の売り上げを突破した人気
コミック「日本人の知らない日本語」(蛇蔵&海野凪子)。
日本語学校を舞台に、新米女性教師のハルコ(仲)と外国
人生徒との交流を描くらしいです。


最近活躍してますね、仲里依紗ちゃん。
とうとう主演ですね。
お話しはコメディーっぽいですね。外国人学生とのミスコミュ
ニケーションをおもしろおかしく描くのでしょうか。



拍手[0回]

PR
「女帝薫子」、今欠かさず見ているドラマがコレ。
だんだん佳境に入ってきました。


今日は主人公ホステスの親友のホステスが客の政治家といる
ところを写真にとられ、その政治家がゆすられる。
主人公は親友の窮地を救おうとゆすっているカメラマンの
ところへ乗り込んだところ、反対に襲われかける。


そこへそのカメラマンを偶然知っていた店の客が来て、主人公は
助かっちゃうっていう、都合のいい展開でした。^^); アハハ。


ストーリーはご都合主義なんですが、ついつい見ちゃいますね。



拍手[0回]

7月スタートのドラマも続々発表されだしてますね。
今回はTBS系金曜夜10時スタートの「うぬぼれ刑事」。
脚本宮藤官九郎(39)、主演長瀬智也。


タイトルがおもしろいですね。
なんでもクドカンが約7年前から温めていた自信作で、
長瀬は超恋愛体質の持ち主で、毎回犯人に一目ぼれ
してしまう独身刑事なんだとか。


犯人は毎回女性ですね。
豪華女優陣を毎回ゲストに迎えて、ドラマを盛り上げるん
でしょうね。


それにしても一昔前の金10ドラマは、大人のドラマでした。
金妻(すぐにわかる人どのくらいいるんだろ)...なつかしい~。


 

拍手[0回]

SMAP」の木村拓哉さん(37)主演のフジテレビ月9
ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」が、他の春ドラマ
から約1ヶ月遅れてスタートしました。


約約10年ぶりに本格的な恋愛ドラマだとか。
平均視聴率22.4% は他のドラマよりいいけど、
でも木村拓哉のドラマと思うと、低いですよね。


月9ドラマ、もう何年も見てないなあ。
昔の月9は全部じゃないけど、おもしろいドラマが
多かったように思います。



拍手[0回]

TBS系7月スタートの新ドラマで、速水もこみちと志田未
来が共演。


ストーリーは、天才詐欺師の速水が教師になりすまし、
志田が通う学校で、問題児たちの根性を叩き直していく
という破天荒な学園ドラマらしい。


笑いあり涙ありのちょっとクサイ学園ものになるのかな?
未来ちゃんのお芝居は舞台ぽくって、もろお芝居してます
って演技だからなぁ。


それとも小公女セーラのようにシリアス系か。
1回目は見てみようっと。


ドラマ『ハンマーセッション』は毎週土曜日夜7時56分~
8時54分放送。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]