忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん芽衣子を陥れた真相に
近づきつつあります。


あるところで真相はこうではと
ご自分の推理を披露していた方が
いましたが、それを読んで
きっとそれかも、と
私も思いました。


あいつの父親が黒幕かぁ。
警察の宇喜田も正体見せそうだし。


真島の友人の死も
からんでいるかも。


いろいろ想像させてくれる
いいドラマです。


あまり恋愛の部分は必要ないな。









拍手[0回]

PR
秋のドラマももう半分終わっちゃいましたね。
今も見続けているのは、「獣医ドリトル」、
「黄金の豚」ですね。


途中から見始めて、
最後まで見そうなのが「ギルティ」。
ひとりの女性の復讐劇ですが、
最後がきになって途中で
やめられなくなるんですよね。


ドリトルはもう動物がかわいくて、
原作のマンガも読みたくなります。


「黄金の豚」は大泉洋と篠原涼子の
コンビがおもしろいので、
つい見ちゃいます。


最終回楽しみです。


拍手[0回]

日本テレビ 土曜日21時~

キャスト:佐藤健 前田敦子 蓮佛美沙子 賀来賢人
池松壮亮 柄本時生 高畑充希 細田よしひこ
福田麻由子 田中裕二 松岡璃奈子 光石研 
西田尚美 白石加代子 小野武彦 薬師丸ひろ子


人気の佐藤健とAKB48前田敦子共演のドラマがスタート。
前田扮するロボットQ10に恋する平凡な男の子のお話です。
恋することで平凡な男の子の内面が変化していくのかなと
勝手に想像しています。


今日1話目が終わって2chでは
ロボット役の前田敦子の話しかたが
不自然だと話題に。
ロボットの話し方って「コレ」っていうのもないし、
難しいですよね。


2話では早くも佐藤がQ10に恋をするみたい。
どういう展開になっていくのか
楽しみですね。





拍手[0回]

オリコン秋のドラマ期待度ランキングは
フジテレビの「医龍」が1位なんですね。
前回の放送も好評でしたからね。


1位 医龍          フジテレビ
2位 フリーター、家を買う  フジテレビ
3位 相棒          テレビ朝日
4位 黄金の豚        日本テレビ
5位 Q10(キュート)        日本テレビ

始まる前の期待度と
始まってからの評価が違うことも多いので
この順位がどう変わるかも注目ですね。


拍手[0回]

子育ても一段落したのか、
来期連ドラ主演の篠原涼子。
前作「ハケンの品格」以来ですね。


あのドラマのあと結婚、妊娠でしたっけ。
妊娠がもう少しあとだったら、
「ハケンの品格」パート2は
あったんでしょうか。


あのドラマは、ほんっとにおもしろくて
毎週楽しみに見てましたよ。
そして今回は、税金の不正を追及する
型破りなヒロインだそうです。


また「ハケン~」でも共演した大泉洋も出演。
前回のように二人の掛け合いが見られるかな。
それも楽しみのひとつです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]