忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木杏樹が人気刑事ドラマ「相棒シーズン10」の新レキュラーになったそうですね。
右京の元妻が営んでいた小料理屋「花の里」の新女将として登場とか。
毎週見ているのに、今日に限ってこの時間にお風呂に入ってしまった。


お風呂から上がってからネットでこのことを知りました。
「相棒」も長いせいかレギュラーで登場している人物に
けっこう愛着があったりするんですが、それが突然
遠くへ行く設定や死亡なんかでドラマからいなくなるのは
さみしいですね。


とくに岸部一徳演じる小野田官房長がまさか殺されるなんてね。
敵か味方か、いつも何かを腹に隠してるようなかと思うと
コミカルな面もあって、右京と並んでドラマを面白くしていたのにィ。


2時間ドラマで放送されていたころから見てたから
もうずいぶん長くみてるんだなぁ。
これからも人物入れ替えて続けていくくのかな。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]