忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも今日で終わり。あっという間でした。
もっと休みたい~。
私は家の用事と会社に休日出勤でつぶしてしまいました。


海外や国内旅行を楽しんだ方も大勢いらっしゃると思います。
GW中は、暖かくてお天気よくてよかったですね。


ところで毎年この時期、わたしの故郷福岡では「博多どんたく
港まつり」が2日間開催されます。毎年200万人を超える人出で、
TVニュースで取り上げられているので、ご存知の方も多いと思い
ます。


今年は、225万人だったとか。
2日間とも晴れてよかったです。
私の記憶ではいつも1日は雨が降っていたと思うんですよ。
それもけっこう激しい雨が。


ずっと以前の話ですが、どんたくの日に博多駅前で友達と
待ち合わせをしたときのこと。
朝から晴れていたのに、いきなり激しい雨がふりだしたんです。


パレードに参加していた人たちは、びしょ濡れ。
しばらく激しく降りつけたあと、からっとお天気にはなりましたが。
そのときも毎年こんなふうに雨がふるなぁって思ったのを覚えて
います。


記憶違いかな...。
まっ今年はお天気に恵まれてよかったです。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]