忍者ブログ
芸能・スポーツや話題のトピックスについての雑感を綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在休養中のナイナイ岡村さん。
日本テレビで10月から
東野幸治とレギュラー番組を
持つそうですよ。


やっと復帰!?
と思ったんですが、違うんですって。


休養前に企画があって
岡村が休養したため、
制作側は、この番組も断念しかけたようですが、
東野の要望もあり、
レギュラーが決定したそうです。


当面は東野ひとりで担当していくとか。


それにしても岡村は
いまどうしてるんでしょうか。
ぜんぜん報道されないですよね。









拍手[0回]

PR
残念ですね。
顔面麻痺で休業だそうです。
私、船越さんのドラマはよく見るんですよ。
マークしているわけじゃないんですが、
おもしろくてハズレがないので。


今年は身内に不幸が続いたことも心労になって、
それが今回の症状を引き起こした原因にも
なっているようです。


9月には復帰予定とかで、
予定通りに早期復帰してほしいですね。


そういえば、奥様の松居一代さんも
昔同じ病気を経験したんですよね。
心強い支えになってくれそうです。




拍手[0回]

なんと便器に126万円もの高値がついて落札ですよ。
もうびっくりです。


実はこの便器はジョン・レノンがビートルズ時代に
住んでいた家で実際に使用していたもの。


いまだに根強いファンを持つザ・ビートルズ。
たかが便器とはならないようですね。




拍手[0回]

「めざましテレビ」高島アナの後任が決まりましたね。
以前番組放送中にパンツ丸見えの
放送事故を起こした生野陽子アナです。


生野アナのお父さんが
テレビ西日本の常務ということで、
フジ入社はコネとか言われてるんですよね。


地方大学出身者が、
競争激しいキー局のアナには
一般試験じゃ中々難しそうですもんね。


めざましではどんな話題を提供してくれるか
楽しみです。

拍手[0回]

目撃も多くオープン交際している感の北川景子と山下智久。
最近、北川景子が別の男性と居酒屋で飲んでいるところを
目撃されたんですって。


お相手は、来春公開予定の映画『Paradise Kiss』で共演の向井理。
今ヤドラマや映画に大活躍のイケメン俳優ですね。
しかも北川さんの誕生日、8月22日の夜に
会っていたって言うのが、意味ありげです。
誕生日なら彼とふたりで過ごすでしょう、ふつう。


近いうちに山ピーとの破局報道が
流れるかも。

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
  • seo
バーコード
カウンター
アクセス解析
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
フリーエリア
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]